--.--.-- *--

そして幾度目かの扉が開かれる

2008.06.27 *Fri
テスト全部返ってきました☆
つかいらないし(^ω^)
まぁあれです、君って文系だよね?っていう結果です←
どうせとりあえず理系にきてみた子ですよー
でもいいじゃん理系はなんだかんだ楽しいんだょ
ってことで進路どうしようね私。
今日も昨日の二の舞の予定
そろそろ目がはれぼったくてつらいのに


ほいでまぁあれですな
とりあえずは赤点とらずにすみました
ってか普通に赤点取ってません。
ちゃんとどの教科も半分取ったからねっ
所詮は文系のが上ですが。
とりま英語はちゃんと勉強すると誓います
朝教科書見るだけじゃ平均越えで精一杯です
無理します宣言頑張ろぉ


ついでに私信(・∀・)
にょろ、、、
外出許可下りたら共に楽園へかえろうかっ←
期待してます楽園。




そるとのとこから勝手に拝借
毎度のことですが←
要するに書くことが無いのです



+++++++++++


よく分からないバトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

「ゆ」から始まる名前がいいな
じゃなきゃ古風な名前。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

色々あるけど譲れないとは言い切れない

【Q3/好きな言葉はなんですか?】

天真爛漫
なんかいいですよね

【Q4/憧れの人はいる?】

ラルクとかメアの麺は憧れ。
とくにhydeさんは神様。

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

ヴァンパイア騎士とか
ダウトとかまぁ色々。
漫画多め(*´∀`*)

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

髪がちょっと長い
我侭だったりお坊ちゃまだったり
でも皆お兄ちゃん的存在。
だってお兄ちゃん欲しいもん

【Q7/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】

好きなのはボケ
実際どっちも。
先輩には突っ込みと言われました

【Q8/現在欲しいものは?】

Wii Fit
お金
てか漫画とCD

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

音楽聴く
一緒に歌う
ラクガキする
漫画読む
パソコ
録画してたやつ見る
寝る

【Q10/おなかすいてますか?何食べたい?】

アイスーvv

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

願いが沢山叶うようにと願う。
だって1つじゃたりないもの

【Q12/暇があればしたいことは何ですか?】

そろそろHP完成させたい
ってか小説書かないとぉぉ

【Q13/あなたの1番たいせつな人は誰ですか?】

さて誰でしょう?

【Q14/回してくれた人にお願いするなら?】

勝手に拾ってきたけどね。
そると、ノートは月曜日に持っていくかもね

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

これが一番不必要な質問じゃろ

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

にょろ
李岬
蒼華

やりますか?



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13111
--------------------
CATEGORY : バトン

COMMENT

最近腹が痛い(´・ω・`)

つかバトン乙
ノート持って来いよぉ
2008/06/28(土) 07:54:48 | URL | そ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
