--.--.-- *--

絆は永久のいましめ

2008.08.09 *Sat
(;゜;Д;゜;`)←と会話バトン

※ルール:ひたすら(;゜;Д;゜;`)←と会話するバトンです。彼はデリケートなので優しく接しましょう。

(;゜;Д;゜;`)や、やあ
⇒どうも、、、

(;゜;Д;゜;`)お名前教えて…げへへっへへ
⇒卯咲都留です(´∀`)

(;゜;Д;゜;`)いい名前だよ…うううらやましいなぁ
⇒そうですか??

(;゜;Д;゜;`)ぼ、僕の名前…し、知りたいか??
⇒もったいぶらないでください

(;゜;Д;゜;`)当ててみな
⇒じゃあ浩輔←

(;゜;∀;゜;`)Yahoo!
⇒まじか

(;゜;Д;゜;`)え?正解なわけないだろう馬鹿。
⇒なんだろう、このふつふつと沸き上がる感情、、、

(;゜;Д;゜;`)ご、ごめんよ!!怒らせちゃったかな??
⇒うん+。*d(´∀`*)

(;゜;Д;゜;`)ま、どうでもいいでげす
⇒あ、この曲は……vv(聞いてない

(;゜;Д;゜;`)そんなことより俺ある人に似てるって言われるんだ。
⇒メタボ予備郡のサラリーマンとかですか

(;゜;Д;゜;`)誰だって?
⇒いやだから可愛くないおっさん。

(;゜;Д;゜;`)ブラマヨの吉田
⇒知らない(^ω^)

(;゜;Д;゜;`)ひ、酷いよ…ひひ酷すぎる
⇒そうですかィ??

(;゜;*;゜;`)もう怒ったぞう
⇒梅干し食べたの??

(;゜;Д;゜;`)今度からおまえの名前は「近藤」だ!イヒヒ…いい名だ…
⇒いや、ちょっと待った!!
千葉さんの称号は私には荷が重いですっ

(;゜;Д;゜;`)うるさい!!HA☆NA☆SE
⇒(´┏_┓`)

(;゜;Д;゜;`)おおお時間だ。次に洗脳したい輩を一人言ってけ!!
⇒じゃあたまには蒼華しゃんで☆

(;゜;Д;゜;`)近藤よ!!さらばだ!!
⇒いやだから千葉さんはかっこいいから無r(ry

(;゜;Д;゜;`)悲しいか!?⇒嬉しすぎて涙が出ちゃうv

(;゜;Д;゜;`)大丈夫だ。いつでも俺は君の右脳の隅っこを独占している。
⇒隅っこなんだww

(;゜;Д;゜;`)…最後まで君はツンデレだったな。
⇒べっ、別にあんたのために回答したんじゃないんだからねっ!←

―――収録後、楽屋にて―――

(;゜;Д;゜;`)お疲れ様でーす。
⇒あれ、このキャラは素だったんですか??

(;゜;Д;゜;`)たたたた楽しかったね。こ、こ今度、お話ししようよ
⇒声が良かったらね←

―――Fin―――
本当にお疲れ様です。

#♯#♯#♯#♯#

バトンでした
本当に疲れた、、、

てゆかアクセス制限あると
まともなバトン拾えないね(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
