--.--.-- *--

別れます

2008.08.30 *Sat
今月の目標だった
「25回以上更新」
守れてよかったです(´∀`)

てなわけでバトン


地雷でした~
皆さん頑張ってください←

あれ、でも前にやったことあったっけ?


***********




地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★今の着信音は?
→ラルクかヴィドが流れます

★待ち受け画像は?
→今は有村さん(プラ)
 最近ヴィジュばっか

★好きなお酒は?
→飲みません

★お酒の失敗を教えてください。
→林檎ジュースと間違えてビール飲んだ
 まずかったに(´・ω・`)

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
→多分すごく絡むと思う
 甘えるっつーか絡む。

★同性愛ってどう思う?
→人が人を好きになるのに性別は関係ないと思います
 本気で好きなら異星人でもいいじゃん

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
→(^ω^)

★生まれ変わったら何になりたい?
→男。
 あ、かっこいいと嬉しい←

★グッとくる異性の仕草は?
→なんだろう、、、
 よく分かんない

★異性の第一印象、まずどこを見る?
→髪型かなぁ
 やわらかいとかさらさらとか髪質までチェックします

★外見で好きなタイプは?
→竜ちゃんとか好きだけどね
 見かけなら可愛い顔してる人かも

★内面で好きなタイプは?
→いっぱいいるけど
 hydeさんとかNi~yaとか
 あと浩輔も好きですよ(´∀`)

★運命なんてあるだろうか?
→そんなん決まってたら
 生きてる意味無いでしょ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→どっちも必要だと思うけど、
 実際私は愛す派だと思う

★最近のマイブームは?
→シンプルな服装
 ヴィジュ
 声優
 扇子
 歌ってみた

★好きな色は?
→赤・黒・白・ピンク
 最近グレーとか好き

★今どんなケータイ使ってる?
→白くて微妙にデコったもくめちゃん

★今一番行きたいところは?
→ライヴ
 早く暴れたい

★とにかく主張したいこと!!
→ヲタをなめんじゃねぇ

★忘れられない誰かがいますか?
→いるねぇ
 今日夢にでてきたねぇ

★1番最近聴いた曲は?
→ムックのファズ
 さっきMJ観てたんで

★コンサートに行きたいアーティストは?
→プラ
 ホントに行きたいのっ

★子どものころの夢はなんですか?
→声優
 今でも惹かれるものがある

★フェチを教えてください
→髪・声

★最近起こった一番面白かったこと。
→「やっやとーりお願いします」

★一言
→適当

★願い事は何ですか?
→お金ください

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
→嫌い
 曲単位ではたまに好きだけど

★はっちゃけてますかあー!!
→うえーい
 ヘドバンしたい気分

★ふと周りを見渡し、目についたものは?
→iPod

★つらい時に聞く曲は?
→失恋ソング聴いて泣く
 又は
 ジャイアニズムでテンションあげる

★あなたの心の友は?
→いろいろ

★今年行った(行く予定)ライブは?
→メア3つ行って
 9月にまたメアのチャリティーライヴとか
 あと仙台貨物も行きたい。

★コレがないと眠れない!!って言うものは?
→枕

★いけるならどっち?過去or未来
→行きたくない

★身体、どこから洗う?
→顔

★漫画派?小説派?
→その作品によって

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55856
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
