--.--.-- *--

紫陽花の残夢で逢いましょう

2008.09.04 *Thu
あうあうー
ミスって下書き保存してたのです;;
てゆわけでぇ日付偽装☆

+++++++++++++

一週間過ぎるの早いー
もうちっとでテストですぜ
嫌だぁぁぁぁぁ
更新とまったらごめんぬ(´・ω・`)

あと昨日遙かの映画見たんだけど
にゃは(∀)
詳しくはゐちにコメかメールをしてね★
ついでにビデオ絶賛レンタル中です(´∀`)
でもぶっちゃけ観ない方がいいかもね←
まぁ声はいいと思います
櫻井もいたしねーv

そういや今日珍しく(?)声褒められました
特徴的な声らしいす
どうもどうも。
どうせならアニメ声で会話できるくらいに
なりたいんだけどね、個人的に。
その前に風邪治さないとだけどね
あぁ面倒

続きは
いつ貰ったかよく覚えてないバトンです
すいません放置してました
ヲタじゃないと分からないかもね
ごめんそーっ

***************


次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。一人称、口調などは自由に変えてもOKです。

1.「逃げる…?僕が?」
⇒シヴァ(セイビ)
 顔引きつらせながら言いそう
 かわゆす(^ω^)

2.「報いを…受けるべきだ…」
→泰明さん(遙か)・シン(種運)
 ぼそぼそっとこう……ね?笑

3.「ハイハイ、悲劇のヒロインごっこはそこまでにしておけって」
→天真くん(遙か)
 ぶっちゃけ誰が言うか分からないので
 天真に押し付けてみた←
 

4.「だって?でも?つまらない言い訳はお止めください!」
→藤姫ちゃん(遙か)
 10歳児にして母親の気持ちが分かる彼女はすごい

5.「これが…涙…?」
→泰明さぁぁぁぁんっっ
 これ絶対泰明さんのためにある台詞!!
 造られたモノだからこそのですな(´∀`)

6.「オイオイ、勘弁してくれよ~」
→ディアッカ(種)
 敢えて懐かしい作品から(・ω・)
 
7.「わ、笑うな!」
→イザーク(種)・シヴァ(セイビ)・ヘイムダル(魔ロキ)
 照れつつ少し怒りながらいうのがポイント

8.「黙って俺について来い」
→イザーク(種)
 思いつけなかった結果(´・ω・`)
 でも言いそうだけどね
 しかし個人的には鳥海に言われt(ry

9.「はぁ?何だよ偉そうに?」
→シン(種運)
 何かよくわかんないけどアスランに言いそう

10.「ごらん。負け犬が吠えてるよ」
→友雅さんv
 「ごらん」らへんがポイント
 てゆか井上さんに言って欲しいだけ

11.「何だソレ?美味いのか?」
→イノリ(遙か)・ガイ(セイビ)
 この二人ってなんか似てる気がする(・ω・)

12.「我が命に代えても、主をお守り致します」
→頼久さん(遙か)
 既にぽいこと言ってるしね

13.「嘘…かもよ?」
→ティキぽん(D灰)
 いいよっ嘘でもいいよっ

14.「あははっ!あんまり神経質になるとハゲちまうぜ?」
→ガイ(セイビ)
 もちろんハゲるのはゴウ← 

15.「美しい…」
→永泉さん(遙か)・レイ(セイビ)
 綺麗なもの好きな方々なので

お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
→にょろりん、慧麻やります?


**************


なんか楽しかったこのバトン(´∀`)
脳内再生が素晴らしいです

てか個人的に「キャラ」を挙げるではなく
言って欲しい「声優」を挙げたかった……!!

みどりんとか☆とか鳥とかとかとかとか。

ってわけでこんなバトンあったら下さいね

じゃっ

CATEGORY : まったり日常

COMMENT

ハーイにょろりんでっす(・∀・)

やる!このバトンやる!
私の全力で脳内再生するー☆
2008/09/06(土) 21:06:16 | URL | にょろりん #- [Edit
にょろんの回答楽しみにしてるね☆
脳内再生がむばー(´∀`)

2008/09/06(土) 21:18:22 | URL | ゐちる #MCWqbLaQ [Edit
しゃーねーやっちゃるよ←
ブログだのなんだのが安定したらやるね(^^)v
2008/09/06(土) 21:53:34 | URL | えま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
