--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーねーをーだーしーなーさーい

2008.09.08 *Mon
昨日更新さぼった都留でーす
眠いー眠いよー
ミラがまた僕を夢へ誘うよ
しかし宇都宮さんいい声だね

Moira考察は暫しお待ちを。
こちとらテスト勉強という檻の中に居るので
おちおち更新なんざ出来やしない
むしろ歌詞読む時間すら、、、
(PД`q。)・゜

ってわけでまたいつか。
多分勉強の合間に
ちょろちょろリアルやら此処に
駄文が打ち込まれるだろうから
暇な人は暇潰しにでも(´∀`)

ついでにパソ仔は使えないので

(´┏_┓`)

じゃ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。