--.--.-- *--

(・ω・)

2007.08.18 *Sat
今日はネタがありません。

ので、

友達んとこからもらってきたバトンです。

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
m.kだね。

②自分の席は何列目ですか
窓際の一番後ろ。
何列目って縦横どっちでしょうね?

③よく当てられますか?
すばらしい席な上にほとんど当てられません。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
からみやすいなぁ。
字、綺麗だなぁ。

⑤担任の先生は好きですか?
あんまり…
あの人は笑っていながらも目が笑っていないように見える…

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
そばクレープにハムとかチーズ巻きました。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
ジャガイモグラタン。

⑨お父さんの職業はなんですか?
父はいないんだなぁ。
0歳か1歳の頃離婚したらしいですよ。
異母兄弟も存在するとか。

⑩今、曲を聴いてますか?
Plastic Treeのアンドロメタモルフォーゼ。

⑪部屋にベッドはありますか?
ありますよ。お気に入りのあいつが。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
hydeさんのポスター。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ぇ…。そのときにより変わりますね。

⑭きいてないよ~。
そうですか。

⑮最近行った所は?
じい様の家ですかね。
ここですね。

【恋編】

⑯好きな人は?
ぶっちゃけてしまえばお兄ちゃん的存在 笑
漫画だろうと小説だろうと好きになるのはそんな人。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
FさんとHさん(2人)とAさんv
因みにHとAはあれだよ、アーティストさんだ。

⑱好きな人は何部ですか?
Hさん部活入ってたのかな?
てか専門学校だから部活無いじゃん!

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高いです。
しかし片方は男性の中では低く、もう片方は並…なんですかね。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ライブで目が合っていたら嬉しかった!
私的には真ん中だったから視界に入ったと信じたい。

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました
大変だね。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
白いのと黒いの。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
知り合いの喫茶店と美容院。

24、特技を3つ!
忘れること、なくすこと、壊すこと

25、自分のデジカメを持っていますか?
じい様のしかありません。

26、自分のPCを持っていますか?
共用だけど普段私しか使わない。

27、このバトン長い?
普通じゃないかな?

28、まだまだいくよ~!
あーい。

【連想編】

29、芸能人と言えば?
ポルノグラフィティ。
ラルク。

30、アーティストといえば?
ポルノグラフィティ。
ラルク。

31、ブランコといえば?
痛い。

32、シーソーといえば?
楽しい。

33、犬で好きな種類といえば?
私は猫派なんだぁ!

34、猫で好きな種類といえば??
あめりかんしょーとへあ。

35、弦といえば?
下弦の月、上弦の月。

【一発変換編】

36、あいうえお
藍上尾(誰!?)

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
ぃエーぃ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春(なんか違う!)

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49、締めは何がいいかな?
ジレンマー。

50、では終わります!このバトンを回す人は?
じゃあ大好きな李岬ちゃん!
暇だったら貰って。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
