--.--.-- *--

時間がないのにやってみた

2009.01.20 *Tue
バトンを見つけたのでやってみた

あぁ、紙があったら描きたい!!

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログ。誰かペンタブ買ってください
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 基本コピックでたまにモノクロ。ポスターカラー使ってみたい+。・
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 ショタ。ツンデレ。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 かっこいいの。透き通ったかんじの。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 赤×黒vベビーブルー、ピンクとか色々。淡いのが好き。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き→横顔 苦手→いっぱい
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目描くの好きvあと足vv
Q8 苦手なパーツは?
A8 服。描けないぃぃぃぃぃ
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 まちまち。最近は気にする。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽、ケータイ、毛布(タオルケットも可)
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 無表情だったり、にこにこしてたり。絵の雰囲気による
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 頭が大きい・手が小さい(大きい)・体が変
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 ↑のことですかね
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 えー、分かんないよぉ
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 わー、すごいすごい←
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小学校1年から意識的に。きっかけはCCさくら。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ない。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 気持ちが絵で表現できたとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 思います☆
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 趣味。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 雰囲気を壊さない。
Q23 ご苦労様でした!
A23 おつですー
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
