--.--.-- *--

嘘だっ!!!!!

2009.04.24 *Fri
目指せ20回更新!
てことで打ってみた(・ω・*)
ネタがないのでバトン←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*:;*姫バトン*:;*

女の子が答えるバトンです(*^∀^*)♪

女の子は全員お姫様(≧∀≦)ノ


*もしも自分に〇〇姫と名付けるなら何姫?
⇒鬼ひm(ry

*王子様と結婚!どんな所で結婚式する?
⇒しないだろww

*好きな色は?
⇒桃・黒・白・赤

*好きなキャラクターは?
⇒アリスとかとか

*好きなブランドは?
⇒着ないけどPNやらh.NAOTOやら フォーラス7階は神+。*d(´∀`*)

*お風呂には何分入る?
⇒1時間~ 本当はいけないんだよね(´・ω・`)

*カラオケでよく歌う曲は?
⇒自由への招待/ラルク 美しきもの・星屑の革紐/サンホラ なんか他にも色々歌う

*仕事は何やってるの?
⇒学生です(´ω`)

*やってみたい仕事は?
⇒ない。あ、歴史の先生っ

*お気に入りの化粧品ブランドは?
⇒基本肌に合わないから皆嫌い← 敏感肌は困者です(・ω・`)

*メイクで1番力を入れる場所はドコ?
⇒しないからない

*美容室には年に何回行く?
⇒5回位(・∀・) 大抵失敗(‐ω‐)

*今の髪色&髪型は?
⇒焦茶(自毛 普通に真っ直ぐヽ(・ω・*)ノ

*お気に入りのネイルを教えて!
⇒しないけど黒は好き

*姫になる為に常に努力してる事は何?
⇒訪問販売を断る★(君と僕。参照

*お気に入りのアクセは?
⇒特に(´┏_┓`)

*好きなモデルは誰?
⇒……知らん

*お姫様になりたい?
⇒林檎食べて死にたくないな(*´∀`*)

*次に回す5人↓
フリーでd(ゝc_,・*)


お疲れ様でした(>_<)"

↓お持ち帰り↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=71523

※URLが反映されない場合はお手数ですが
バトン置場→姫バトンで検索してみて下さい(*_*;)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71523
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうやら私は姫じゃないらしい(^ω^)
女の子は皆姫じゃなかったね
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
