--.--.-- *--

Aチームの皆様

2009.06.06 *Sat
見てる人はそるとだけだと思うけど……




明日はとうとう大会ですね

今までのチームで1番思い入れが強いから
正直、刻一刻と迫るお別れの時の事を考えると寂しいです。
できるだけ長く一緒にいたいから
明日は今までの努力の成果を出したいなぁ……

嫌なことがあっても中らなくてイライラした時も
頑張れたのは皆がいたからでした。
4人誰もが同じような経験をして悩んでいたことを知ってたし
誰よりも弓道に対しての向上心が強かったから
私も頑張ろうって思うことができました。
途中、中らなくて八つ当たりしたり
肘の故障でAチームにいることの重さに
負けたりした時もあったけれど
それでも2番に居ることを認めてくれたことに
感謝しきれないくらい感謝しています。


いつも泣いてばかりで迷惑をかけていた分
明日は恩を返したいと思います。



頑張ろうねっ
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
