--.--.-- *--

今月こそ、更新15回。

2010.04.15 *Thu
とか言ってみたり。

ミクも更新頑張ってるから私も頑張らなきゃ(・ω・´)
ってことで……5日ぶり?の更新。
早くパソコン届かないかなー……
生協の買うんだけど、申し込み遅すぎて
配達が連休明けになるそうなorz
PC三昧(←)まで遠いなぁ

時間割も登録してきたので大学生活も一安心です
あとはサークルか。
STEPSにするか手話サーにするか
むしろ掛け持ちか!!
あぁそうしようかなっ(自己解決
とりあえず明日の予習しなきゃいけないのに
まだキリスト教学しか終わっていないというww
あれ、おかしいな、あと英語と仏語があるぞ←

あ、そういえば学校の図書館に行ってきました!
本もCDも借りたいのが沢山あって幸せ(*´ω`*)
嬉しくて思わず「世界の国歌大全集」と「トルコの音楽」
借りたしね 笑
だってかっこいいんだもの!!

そんな感じでぐだぐだやってるよ!!
ゐちるさんは今日も元気です。多分。



続きはコメ返(・ω・)
城条 水霞さま>>
ありがとうございます!!
やっと抜け出せましたv
でもむしろ今のほうが忙しい気が……あれ?
なんだかぼんやりしてたら一緒に行動する友達ができました。
まったりできる人なので安心です(´ω`*)
頑張って探します、ありがとうございます!!

ぜひまた伺いますv
私も不定期ですからお互い様ですね♪笑
それでは。

+++++++++++++++

椎菜>>
来てくれてありがとう(*´∀`*)
こんなへっぽこ自己満ブログで申し訳ない;
コメもおまじないもありがとね 笑
そうだね、二人楽しすぎるぜー!だね(・ω・´)
あと昨日の電話最高に楽しかったです!!
ぜひまたーv
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

はじめましてー!
コメントありがとうございます(o^∀^o)

私も最近、パソコン壊しちゃったので使えないです…。
親が新しいのなかなか買わないので禁断症状出ちゃってます(-ω-;)
パソコン三昧の生活ができないのってつらいですよね…。

ではでは、またこちらに訪問させていただきますね(*´∇`)
2010/04/15(木) 22:18:14 | URL | JUN #- [Edit
わぁブログかわいいいい!!!!
電話楽しかった(∀)またいつでも言ってねw
世界の国歌……だ…と
なんという私達ホイホイww
まずCDを借りれるのが羨ましい
2010/04/16(金) 20:49:52 | URL | 椎菜 #I0Ibgaz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
