--.--.-- *--

ばっとんばっとん

2010.04.17 *Sat
謎なバトンやってみた

トマト人間……



++++++++++++

トマト人間を飼う事になったバトン

Q1 ある日目が覚めたら、頭の部分がトマトの中途半端に逞しい二十前後の男性(黄色Tシャツ)が立っていました
A1 ……(・ω・´)ドキドキ
Q2 (設定編)そいつは貴方をお兄ちゃん/お姉ちゃんと呼んで慕ってきます。どうします?
A2 とりあえず躾ける
Q3 まあとりあえず、名前を付けてあげる事にしました。なんて名前にします?
A3 トマぶん(^ω^)
Q4 貴方の家の中でのそいつのポジションを決めましょう。どこにします?(例:猫以下など)
A4 居候
Q5 そいつの居場所を決めましょう。どこにします?(例:物置の隅など)
A5 普通に生活してていいよ、トマぶんだもの
Q6 そいつが餌をねだってきました。何を与えます?
A6 チュロス食うか?←
Q7 そいつはどんな反応をしました?
A7 チョコつけて食べてます★
Q8 というわけでそいつのこれからの主食をどうします?
A8 チュロスです(ω)
Q9 (生活編)そいつは風呂が好きなようです。が、入浴剤についてのケチを付けてきました。どうします?
A9 ……(´・ω・`)コマッタナ
Q10 風呂上りのそいつの服、どうします?
A10 トマトパンツ履きますか?
Q11 貴方が相手をできない間の暇潰しに何かを与える事にしました。何にします?
A11 とりあえずヘタりア1巻をどうぞ
Q12 そいつは頭が良いらしく、T大入試の問題をあっさり解けるそうです。どうします?
A12 勉強教えたってー
Q13 そいつは運動が出来て、特にサッカーが得意だそうです。どうします?
A13 サッカー教えたってー
Q14 そいつは歌が上手く、普通に歌手レベルです。どうします?
A14 歌教えたってー
Q15 そいつは絵が上手く、すぐにでも画家になれそうです。どうします?
A15 描き方教えたってー
Q16 そいつには特技が沢山ありますね。さて、貴方がそいつに勝てそうな物あります?
A16 ねーよww
Q17 (イベント編)もしもそいつがイケメンだったらどうします?
A17 え、親分だったんですか?か、カレンダーにサインを……←
Q18 もしもそいつが逃げたらどうします?
A18 1年分トマトあげるから!!
Q19 そいつが、実はトマトの神なんだと言ってきたらどうします?
A19 拝めます
Q20 そいつが次に行く先はどこですか?(バトンを回す相手)
A20 フリーです
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

トwマwぶwんw
私も飼いたいww
服はなしでry蹴
おまじないかけてもらうよ!!!笑

立と波のために私も世界のCD探してくる(・∀・)
2010/04/18(日) 13:18:27 | URL | 椎菜 #I0Ibgaz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
