--.--.-- *--

じゃがいも

2010.04.18 *Sun
芋兄弟ばとんです

暇つぶしに(ω)

右ルートはじゃすてぃす

APH芋兄弟バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは(´∀`)
Q2 宜しければ、お名前を教えてください
A2 ゐちるです
Q3 突然ですが、芋兄弟は(勿論)好きですよね?
A3 好きですね、よく夢にでます
Q4 では、ルートヴィッヒことドイツの好きなところを5つどうぞ!
A4 ムキムキ クーヘン 苦労人 実は右でも平気 じゃがいも
Q5 ギルベルトことプロイセンの好きなところも5つどうぞ!
A5 普憫 俺様 小鳥ちゃん可愛い 中2 (・з・)プップクプー 
Q6 実はこの2人だけで、ご飯3杯進んじゃったりしますか?
A6 ジャガイモ一箱進みます
Q7 この2人のCPは有りですか?無しですか?
A7 ありあり ギルッツ好きですww
Q8 本家のタンクトップ芋兄弟・・・見ましたか?
A8 見た見た(^ω^)
Q9 (見た方)そのときの貴方の心情をどうぞ!
A9 ただのスク水!!!wwwwwww
Q10 ルートヴィッヒのキャラソンは持ってますか?
A10 歌えるけど持ってないな
Q11 ギルベルトのキャラソンは持ってますか?
A11 持ってる(ω)
Q12 ところで、貴方の兄がギルベルトだったらどうしますか?
A12 とりあえず黙れww
Q13 それでは、弟がルートヴィッヒだったらどうしますか?
A13 ルート、家事は任せたよぉ←
Q14 芋兄弟関連のイラストや小説は書いた事ありますか?
A14 ギルなら…ルートむりです
Q15 そろそろ最後です 最後に芋兄弟に向かって愛を叫んでください
A15 ギルッツはジャスティス(∀)
Q16 有り難う御座いました お詫びに芋兄弟がクーヘンを作ってくれるそうです
A16 ありがとう 食べたかったんだ
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
