--.--.-- *--

トマトトマト

2010.04.18 *Sun
こんなバトンばっかでサーセンwww
つか私これ友達に教えちゃったよね最悪じゃんwwww

トマトバトンだおー

腐向け!トマト(西ロマ)バトン

Q1 はじめまして!
A1 はじましてっ
Q2 腐ってますかああ!
A2 腐ってるおおおおおお(^ω^)
Q3 親分子分大好きですかああああ!
A3 愛してるおー!!!
Q4 子分は俺の嫁?ww
A4 俺の嫁www持ち帰りたい
Q5 ほないくでー
A5 任せろー
Q6 このCPにハマったきっかけは?
A6 ニコ動かな なんかの動画見たらすごいきゅんとして
Q7 ズバリ、このCPの萌ポイントは?
A7 親分→→→←子分 の 愛情の差(ω)
Q8 同志!!同志様!!
A8 ですよねーw
Q9 親分の好きなところをいくつでも^^
A9 むしろ全部 黒分とかめっちゃ好きだ!!
Q10 子分の好きなところをいくつでも^^
A10 存在自体がいとおしい
Q11 子分の泣き顔って萌えませんか?←
A11 萌えますww描くといつも泣いてます←
Q12 すいませ・・・
A12 げふんげふん
Q13 このCPだったらどんなシチュが萌える?
A13 西ロマ前提の英ロマなお話とか(海賊で) 学園パロとか(先輩後輩で)
Q14 最後に一言叫んで下しあ!!^^
A14 てぃあもー!!!
Q15 そしてよければお友達にn(ry←oyz
A15 なろうなろう(^ω^)
Q16 バトン回答ありがとうでした!!
A16 バトンありがとでしたぁ
Q17 では^^
A17 おちゅー
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

わああああああああああ!!!
素敵なバトンだこと
そういえば姉さんのロマは泣いてるなww
ちょ、今度学園先輩後輩パロについて か た ら な  い か  ?←
2010/04/18(日) 23:14:13 | URL | 椎菜 #I0Ibgaz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
