--.--.-- *--

注射嫌い

2010.04.19 *Mon
あうあうー
今日は歯医者さん行ってきたよぉ
虫歯痛い
放置してた私がいけなかったさ、、、
麻酔なんて嫌いだー!!!


あと今日同志様見つけました
多分この前日記に書いたと思うけどその子です
仙コミ一緒に行くかも(仮で
この前は声優さんの話しかしなかったんだけど、
今日はお互い暴露(てゆか薄々気づいてたけど)して
ここに至るみたいな★
良かったよ、通じる人いて本当に良かった!!
あとはヘタりあ好きな人さえ見つかればそれで……!!!


追記はコメ返。
いつもありがとう(*´∀`*)

椎菜>>
素敵なので思わず回答しちゃったぜ★←
ですよね、泣いてますよね
泣き顔って可愛いと思わんー?ww
んじゃ明日の電話は学パロで決定ですね
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

歯医者の麻酔って気持ち悪いですよね(・ω・`)
私も嫌いです(;´∩`)

同志さまを見つけたときって、
とてもテンション上がりますよね(*´∀`*)
仙コミ一緒に行かれるのですか~。
いいですね(*^_^*)
私はいつもイベントは一人楽しすギル状態ですww
2010/04/19(月) 22:50:57 | URL | JUN #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
