--.--.-- *--

寒い寒い寒い

2010.04.22 *Thu
仙台はまだ春と冬を繰り返しております。。。
早く暖かくならないかな(・ω・`)
明日も寒いんだってさ
また冬物だしてかないとかなぁ

ちょっとネタないからバトン
追記はコメ返です

サンホラ・セリフでキャラ当て【そのに】バトン

Q1 いきますよ!今回もランダムです。
A1 おけおけ
Q2 ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?
A2 永遠の少年
Q3 にいさま、イヴェール兄様!
A3 嫁げなかった妹君
Q4 忘レモノハ在リマセンカ?
A4 Lostの子
Q5 ボンジョルノ!Lostのボーナストラックでお馴染みの、
A5 ぴこまり!!
Q6 私はもう誰かを愛することも愛する資格もないでしょう
A6 天秤と葡萄酒の女性
Q7 星ってなに?エトには見えないの?
A7 エトワール。星屑好き
Q8 君ならば書の真理が理解できると思っていたのだがねぇ
A8 黒の教団の方ですよね^ω^
Q9 よぅ、不細工ちゃん?
A9 オリオン★
Q10 さぁ、願いをどうぞ。叶えましょう
A10 サラバントにでてくるランプの少女…かに?
Q11 しえる…知ってるのか?おれの、おれの母さん…
A11 あれだ、Romanの漫画のやつ。風車の女の子の子供
Q12 今回はこの辺で終わります。感想とかあればどうぞ!
A12 楽しかったですv
Q13 例によって例のごとく最後にもう一問お願いします。
A13 おうよ(・ω・)
Q14 イヴェールってニートだよね!!
A14 思ってたwww
Q15 有難うございました!
A15 おちゅおちゅ!!
椎菜>>
でしょ!やばいでしょ!!
すごい好きなんだよねvv
声好きなら声質似てるPerezaもオススメ★
じゃあ成人したら行こうか!!←
あれですよ、卒業旅行(ω)
サッカーて面白いよねぇ、ナイスお父さんっ
いえいえこちらこそーv
来週にでもまた電話かけるね(´∀`)
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 19:13:54 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
