--.--.-- *--

無駄に語ってみた( 夜のテンションは怖い

2010.04.25 *Sun
PCいじる暇なかったので携帯から
って言ってもアクセス制限で管理画面いけないからメールですが
キーボードじゃないから打つの大変。。。
予測変換は便利だけどね´ω`
2日もさぼってたからなんか凹んだ
毎日更新したかったのにorz


話は変わって。
日本製のバイク用エアーバック(名称あってます?)が
スペインでも採用されているようですね
マドリード警察が使用しているらしいです
なんて俺得な知識!!
とか思いながら世界一受けたい授業見てました(^ω^)
それにしても日本の中小企業はすごいですね
改めて思わされました
本当にすごい

そして自分の国に対する反応もすごかったと改めて感じました 笑
国旗出てきてテンションあがったからね
漫画大好きです、むしろ中毒←


そうそう
友達にも話したこともあったけど、
私、ただのAPH好きにはなりたくないんですよ
だってそれじゃあただのオタクだもの
それが悪いとは言わないし、そんな人達を煙たがることはしないけど、
でも私はそれだけで終わりたくないんだよね
どうせ好きなら、ちゃんと国について知識を深めて、
その上で楽しもう!みたいな(・ω・)
一応国を扱っているものだから知識もなく
下手に騒ぎ立てたくないっていうか
まぁそしたらこうなっちゃったんだけど 笑
少しでも本当の彼らが判ることができたらいいなって思います
もちろんより漫画を楽しむためにもね+.゜

ただ、民族とか文化の壁は大きいし、他国どころか
自国のことでさえ判らないこともあるから難しい
でも大学卒業するまでには少しでも理解できるものが増えてるといいな
そしたらいつか異文化交流するんだ
日本の文化の良いところを伝えたいし、
他国の文化の良いところも沢山学びたいから


夢は広がります

とりあえずは、まず英語頑張ろう 笑
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

ぶわっっ
そうなんだよね
国について色々知りたいしそれがどんどん自分の知識になるんなら
それはすごい嬉しいことだしね!!
APHを通して外国を勉強していきたいな…っていう
その勉強の手助けしてくれるこの漫画をもっと好きになりたい
自分の国以外のことを知るのも大事だと思うし
その上でデリケートなあのキャラ達が大好きですww

一杯語ったよねー
私が言いたいことは全部姉さんが言ってくれてるや
2010/04/25(日) 02:28:16 | URL | 椎菜 #I0Ibgaz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
