--.--.-- *--

復活ですた

2010.04.27 *Tue
すみません前回の記事……
ちょっと色々ありました
家庭の事情です
別に親と不仲とかじゃないんだけど、
まぁあれです
私の家には精神障害者がいるんです
意思疎通できなかったのが悔しかったんです
やっぱりね、分からないこともあるし
いつ地雷踏んで怒られちゃうかもってなっちゃって
……なんかこう、どうすればいいのか分からなくって
落ち込んでました
でもとりあえず今は大丈夫です
心配かけてごめんね、特に椎菜。




そいえば昨日国旗の本買いに行きました
やっと、やっとです!!
500円というリーズナブルな価格と
各国の漢字表記が掲載されていたことと
各国の特産品・コラムにつられて買っちゃった★
欲を言えば、国旗の本来の大きさ(1:2とか11:28みたいな)で
紹介して欲しかったなっていう。
だって国旗って(日本では統一されて同じような大きさにされてるけど)
各国によってばらばらなんですよ!?
すごい複雑な比率なんて三桁だよ三桁
その正しい比率で見たかったんだけどな
ちょっと残念です
自力で探すしかないかなぁ(´・ω・`)
とりあえず国旗マニアにでもなりに行ってきますv


あと今読んでる本(北欧文化・歴史についての本)で
デンマークから見た日本人の記述があって(昔の公文書のようです)
それが個人的に面白かった
ちょっと今手元に本がないので後日語ろうかと思います
でも面白かったんだ、外国人から見たらこう見えるんだなぁと


てゆわけで、また
今日は電話の日ですね!!椎菜待っててねーv

続きはコメ返です

椎菜>>
この前語ったもんねー!
こうやって真面目に語れて嬉しいよ、いい友人を持ちましたv
ね、いっぱい勉強するとさ、余計あいつらがいとおしくなるww
最近北欧の本読んでるせいでデンさんがやばいんだ(*´∀`*)
そうなの!?言えてるの!?
でも何か付けたしたかったりしたら言ってね!!
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
