--.--.-- *--

タイトルは眠い!だ

2010.05.08 *Sat
いや、別に眠くないけど
今俺様CD聴きながらだったからつい
タイトルとか思いつかなかったし、えへ☆

今日も気づいたら一日が終わってた。。。
らくがきしてたら終わってた
最近絵柄変わりました
多分好きなサークルさんに影響されたな
以前のショタショタ☆が若干消えました
これでかっこいい絵が描けるかも……!!(きらきら
でもショタレン描きたいからショタも練習しよう、うん。

そういやそのうちアニヘタで
西親分の南イタリア支配やるらしいね
うっひょおおお!!ってなったよ
最近は公式で親分の扱いが良いから嬉しすギル!!!

それにしても旅行行きたいです
昨日も友達と電話で話してたけど、卒業旅行にv
今度旅行の本みたいなの読んでこよっと。
ではでは。


続きはコメ返だよー

椎菜>>
メールの後に「眉毛買わなきゃ」って思ったまま
買いに行ったら思わずwww
「眉毛ですね(笑)」みたいに言われたよwwww
お供したってー(´ワ`)
お金なくなったよ★
でも羊は絶対買う!!
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

そんな眉毛ストーリーがあったのかwwwwwありがとう
旅行にむけてお金様をば…!!
行きたいよね!!パリっておしゃれー
もうずっと友達でいてくださいなっ
2010/05/09(日) 02:39:50 | URL | 椎菜 #I0Ibgaz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
