--.--.-- *--

(〇´Д`)ノ

2007.09.05 *Wed
暇じゃないのにやってみた 笑

○●五十音を予測変換バトン●○
予測変換の一番上を正直に書いてください

あ→あるょ
い→いるのに
う→ヴァンパイア…ジャンヌ。好きだ(・v・)
え→英語…丁度愚痴言ってた
お→思う

か→借りても
き→今日
く→黒…好きですよ(o´v`o)
け→ヶド
こ→交換

さ→最後
し→した
す→好きなんだ…音楽かなぁ。
せ→先輩
そ→そんな

た→楽しみ
ち→ちなみに
つ→疲れた
て→停滞
と→特典…ラルクの話v

な→なんかねぇ
に→にょ。…口癖です。
ぬ→ぬ
ね→眠い…いつもでるってことはいつも使ってるんだ
の→飲み物…文化祭の名残 笑

は→発見…ラルク好きなおばさんの件。
ひ→暇になったら…なりたいもんだ。
ふ→風
へ→へぇ
ほ→欲しい…何が??

ま→まぁ
み→→
む→難しいかも
め→メーデー…バンプ。楽しみ♪
も→網

や→やばぃよ。
ゆ→浴衣…甚平より、、、笑
よ→予約してない…バンプの話だゎ。

ら→ラルク いつでも出てくる 笑
り→留学生
る→る…「る」って使わないんだよね。
れ→連絡
ろ→録画…そういやデスノまだ見てない 汗

わ→笑
を→を
ん→んだぁねぇ…口癖と思われ


▼バトンを回す人→予測変換に興味ある人

なんか普通のしか

でてこなかったね

(´・ω・`)
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
