--.--.-- *--

みっくみっくに…あれ?イドイド?

2010.06.21 *Mon


久しぶりの投稿・・・
ってかもう寧ろリアルが日記化してるんじゃね?的な
今日の分のリアルの更新とか絶対そうだよねww
自室のパソコンがネットに繋がれた時にはきっと更新が
活発になるかと。おそらくだけども


さ・て
前回は方言の更新してたけども
「だからね」って他県では言わないもんなんですかね?
私てっきり標準語か若者言葉かと思ってたんですけど
そっかー、言わんのかー(・ω・`)
でも親には「最近の言葉でしょ」って言われたんだけどな
どうなんだろう、ググるべきかね

あと昨日カラオケ行ってきました!!
アニメ好きさんとだからなんでも歌えるんだぜ!
みんなしてほぼアニソン・ボカロ・キャラソン・東方等々
危ない空間でしたwww
でもそれはそれでいいよね!!
友人の黒兎が「クフフのフ」を真面目に歌ってました
あんな真面目に歌うやつ初めて見たよ(゚д゚ )
とりあえずいつかカラオケオールしたい、それだけ

今SHの生誕祭DVD観てるんだけど
「冬の伝言」泣きそうです
あと仏語やり始めたお陰で、聴いてて意味が分かるとこ
あるのが嬉しい(´ω`)
「屋根裏の少女」も好きだな、てか全部好きだな
新しい音楽のジャンルでいいよね、サンホラ

ってことで今イドと仲良くなろうと頑張ってます
曲は聴けば聴くほど好きになる、イドイドにされてるよ
ネットではと酷評の方が目立つ気がするけど、私は好きだなぁ
台詞聞こえないとかmix悪いとかじまんぐ居ないとか…
人それぞれってことですかね
奏者も雰囲気もがらりと変わってるから仕方ないのかな
確かに台詞は聴き取りにくかったりはするんだけど、
だからこそ考察に燃えるというか 笑
とりあえずあの黒い方がただの変態にしか見えなi...
個人的にはアビスに似た雰囲気持ってる感じ
とりあえず第七の地平線が待ち遠しいっ

今回の更新はなかなか長くなりましたね
サンホラについてもっと打とうとしてたら既に
長くなってたからやめました
ヘタリアとサンホラについてだったら語っても語りきれないよ、本当
もうカレンダーを渡したいくらい
んでは、キリがないのでこれで(^ω^)


続きはコメ返

椎菜>>
いやいや、テスト期間だもん、大丈夫だよ!!
カレンダー待ってるw
ちゃんとペンも用意するから★
他の仙台弁は普通に訛ってるから可愛くないんだけどね 笑
「だからね」……確かにケン○ンSHOWでやってた気もする
そいえば椎菜は言わないもんね(・ω・*)
方言難しいあるーっ

スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
