--.--.-- *--

このまま雨に打たれ続けたらこの想いは消えるだろうか

2007.07.21 *Sat
今日は部活オフでした

(まぁ、明日あるんだけど……)

で、部活の友達とジャージ買いに行ってきましたッ
前からしかったんですよね。
朝10時に待ち合わせて、全員決まったのは1時間30分後。
なかなか良いの無かったし、値段がねぇ。
高かったです(*ノд`*)
壱万七千円て;;
ラルクのラニバDVD枚買えるケド
ちなみにそのうち3000円自腹切るコトになりました
仕方ないさね。

その後にプリ撮って、
カラオケ行ってきました
久々のフリーです
ちなみにが歌ったのはこちら↓↓



++ポルノグラフィティ++
・オレ、天使
・シスター
・うたかた
・横浜リリー
・ジョバイロ

++L'ArcenCiel++
・New World
・flower
・the Fourth Avenue Cafe
・叙情詩
・Anemone
・final
・Blurry Eyes
・自由への招待
・夏の憂鬱-time to say good bye-
・Killing Me

++ナイトメア++
・livEVIL
・ナヅキ
・惰性ブギー
・時分ノ花
・茜
・邪神ト薔薇
・Over
・M-aria
・トライメライ
・東京傷年
・赤触
・HATE

++HYDE++
・SEASON'S CALL
・HELLO
・SHALLOW SLEAP-english ver-

++その他++
・グングニル(BUMP OF CHICKEN)
・一人一途(Buzy)
・Round and Round20005(P'UNK~EN~CIEL)


もうホント楽しかったです!
学校とか部活のストレス発散できましたよ(●´∀`●)
よかた。
暇できたらまた行こうねぇ
でゎ。

CATEGORY : まったり日常

COMMENT

どうも初めましてvv
塔堂李岬といふものです(ペコ
カラオケで愛しのメアを歌われると聞いて即座にコメしてしまいましたvvv(ヤメレ
もうメアめっさ好きなんです!!!!
でも周りに好きな子いなくて寂しい思いを、、、
って何語っちゃってるんでしょう、、、
てかやっぱ仰々しく書けねぇや(ぇ
めぇるの事は忘れてくらさい。
あっとリンクしときすんでそこんとこよろしくっす♪
んではまた来るねvv
2007/07/22(日) 19:52:43 | URL | 李岬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
