--.--.-- *--

2007.10.24 *Wed
タイトルは「へん」じゃなくて「変える」の変だよ。
最近本当にすみません。
ブログの更新、嫌いじゃないんですよ。
いや、むしろきなんですけど。
時間が許してくださらないんですね。


なんか最近、ってか5日くらい前からHNについて悩んでます。
椎堂 咲」って気に入ってるんだけどさ、
なんかもうちょっと特殊な読みとか漢字のHNに憧れてるところがあって。
都留」とか「都華」とかとか。
ちなみに前者は「いちる」で後者は「いちは」です。

ん-
悩みます。
なんか「アドバイスしてあげるよっ」なんて思ってくれる人がいたらコメントしてください。

続きはバトンっ

♯♯#♯♯#♯♯#


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
髪がちょっと長い人。
長すぎは×
●年上が好き?
っていうより精神年齢の高い人ですね。
●財布はどんなのを使ってますか??
ピンクの。ちょっと落ちた色合いが素敵。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモP902isだょ。
●使ってる携帯ストラップは??
L'ove up!の会員ストラップ
的の画面拭き
ご当地キティの根付
なんかお守り的存在のアレ(名前忘れた;;
●バッグはどんなのを使ってますか?
ガコではが基調のリュック。
↑これ無いと部活帰りに寄り道できない(´・ω・`)
オフなら白いのとかピンクいのとかとか。
●バッグの主な中身は??
もくめちゃん(携帯)
しえるちゃん(ipod)
財布・飴・ティッシュ
●今はいてるパンツの色は?
何色だろうね?
●星に何を願う?
10個位願いがうようにお願いします。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
桃色黄色
ほわほわしてて好き。
●好きなスポーツは?
弓道・サッカー・野球(高校) 
●好きな日
土曜日。
夜更かしだろうが早寝だろうがなんだってできるから。
●最後に観た映画は?
ヒーロー。面白かったょ。
●怒ってる時どうする?
ちょっとならイラつくけど、本気だったら笑ってるかな。
●夏か冬どっち?
っ。食べ物美味しいですしv
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。聴いてた歌に感動した。
一昨日は砂時計読んで泣いた。
●ベットの下に何がある?
漫画と画材。
絵心が掻き立てられますな。
●昨夜何した?
9時30分に寝ました(爆
●好きな車は?
クリスチーナかなっ 笑
●好きな花は?
桜・かすみ草・スノードロップ・ガーベラ等々

李岬ちゃん、見てたらやってみようかっ!
そして題名の「彼氏できました」を忘れた私ドンマイ 笑






CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
