--.--.-- *--

欲張り。

2007.11.05 *Mon
なんかだるいです。
英語なんてやってらんないよっ!

先日風邪を引きました。
そろそろ2週目に突入です(*´д`)=з
しかも症状が酷いんですよ。
私に似て欲張りなんだよね。
順に
頭痛→のど→熱→鼻→熱→鼻→鼻と咳(今)
ってかんじで。
なんか驚きです 笑
しかも単体でくるんですよっ
こんな詰め合わせは福袋だけで十分です(´・ω・`)

早く治してパソ仔触りたいなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

はろーvv
あたしも風邪気味・・・。
明日から旅行なのに・・・やばいよね。
都留も早く治るといいね!!

相互ありがとうvv
あたしのとこにも、貼らせていただきました!!
2007/11/05(月) 16:20:32 | URL | 楓 #- [Edit
ゃぁどぅも素敵なこめんとどぅもぁりがとぅ。
ステキすぎて涙出ちゃった。。

嘘ゎぃけなぃね、ごめんね。

かぜ…睡眠v-238v-238
2007/11/05(月) 21:36:13 | URL | ちゃこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
