This Category : 携帯

--.--.-- *--

ぱーすたー

2010.08.01 *Sun
ブログ管理画面入れないよぉ(⊃д`。)
なんで!?
なんでログイン方法変えたの!?
管理画面入れないのはさすがにヤバいから
多分今月中に移転します(´・ω・`)
折角積み上げてきた歴史がぁぁぁ
慣れてるからまたFC2にする予定
あー、テンプレ探すの面倒くさいなぁ

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯


あ、今日は世界会議に行って参りました!
参加された皆さま、お疲れ様です(´ω`)
そして、スケブ描いてくれた方々、ありがとうございました!!
家宝にします!!←
マスカット親分の破壊力はやばいです
そしてロマーノ……偉そうな態度が可愛すぎる(*´д`*)
あとでフォローに行かないとだっ


今月はメアライヴと仙コミがあるから幸せらー
あとヘタ羊も発売だしっ

お金飛ばないように気をつけようっと(`・ω・´)
CATEGORY : 携帯

なんだか真面目な話になったでご ざるの巻

2010.07.19 *Mon
けーいたーい更新☆
要するに勉強に飽きたということである(・∀・)
フランス語の勉強は楽しいんだよ?
でも英語は……眉毛の家行くために頑張るか(*´д`)=з


あふー
Skype始めたいですSkype
まず部屋のPCネット繋げって話だけど
まだ繋いでないんだよね、不便(´・ω・`)
ニコ生観るのも一苦労だわ!!
でもネット繋いだら私きっとやばいことなるだろうな
今の生活に拍車がかかるだろうて
なかなか悩みものですな














最近思うんだけどさ、
なんで世界平和って実現しないんだろうね?
なんだかすごく寂しい
みんなで仲良くできたらいいのに
歴史的にやってしまったことにも
償って仲直りできたらいいのに
でもそんなこと言う自分だって
結局は嫌いな人もいるし仲違いする人だっているんだよね

綺麗事しか並べられないずるい人だよなぁ
欲張りなのかな
理想主義なのかな


考えると止まらない
CATEGORY : 携帯

もーやだよ疲れたよ

2010.07.02 *Fri
にょろーんっ

一昨日ブログに
「親分CD7日発売だー!」とか書いてたけど
発売延期ですよね
すっかり忘れてた←
メイトからちゃんとメール来てたのにねw
何やってんだ自分www
とりあえず気長に待とう(´ω`)

なんか最近レポートやら何やらで忙しくてイライラしてます
これから月曜日までに分厚い本読み上げてまとめなきゃだし、
水曜日にはレジュメ作成終えなきゃだし、
木曜日ら小論文書かなきゃだし……
めんどい(-ω-)
あと発表会の内容も決めなきゃだったな
もうダメだ疲れた
CATEGORY : 携帯

ドイツ対イングランド始まりまし たね

2010.06.27 *Sun
絶賛「なんちゃって★一人暮らし」満喫中のちるちるです
母親が沖縄に行ってるんだぁ
そんな訳でお留守番です
話には聞いてたけど一人暮らしって暇やね
なんか自由すぎて逆に怖い 笑

そして今映画観てます
なんかエクソシスト(なのかね?)のやつ
あの主役の髪型好きだー
けしてロンゲ好きじゃないよ、あの髪型が好きなのよ
あとポニーテールにも弱いな
って友人に言ったら「分からん」って言われた
しかし完全否定されるとは

あー、明明後日までのセールに服揃えないとな(`・ω・´)
キャミソールとか欲しい
……ふぅ

そろそろ明日の準備せねばぁ
CATEGORY : 携帯

方言難しいーっ

2010.06.10 *Thu
北欧5が好きすぎて
最近東北弁とか仙台弁調べてます(・ω・)
したら標準語だと思ってたやつが案外方言なんだよね
既にこんだけあるよ

・あるって(歩いて)
・おっかない(怖い)
・~さ(~に/場所を表す)
・ずっこい(ずるい)
・すまっこ(隅)
・たんと(たくさん)
・なんぼ(いくら)
・びっこ(足が不自由な人)
・ほんでは(それでは)
・むつける(むっとする)
・めっける(見つける)
・ももた(太もも)
・やっこい(柔らかい)

因みに友達は大学で「あるって」を「アルって(アル中的な何か)」に
勘違いされて困ったらしいよ
やー、びっくり(^ω^)

言葉って奥深いです
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
