--.--.-- *--

ぱーすたー

2010.08.01 *Sun
ブログ管理画面入れないよぉ(⊃д`。)
なんで!?
なんでログイン方法変えたの!?
管理画面入れないのはさすがにヤバいから
多分今月中に移転します(´・ω・`)
折角積み上げてきた歴史がぁぁぁ
慣れてるからまたFC2にする予定
あー、テンプレ探すの面倒くさいなぁ

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯


あ、今日は世界会議に行って参りました!
参加された皆さま、お疲れ様です(´ω`)
そして、スケブ描いてくれた方々、ありがとうございました!!
家宝にします!!←
マスカット親分の破壊力はやばいです
そしてロマーノ……偉そうな態度が可愛すぎる(*´д`*)
あとでフォローに行かないとだっ


今月はメアライヴと仙コミがあるから幸せらー
あとヘタ羊も発売だしっ

お金飛ばないように気をつけようっと(`・ω・´)
CATEGORY : 携帯

なんだか真面目な話になったでご ざるの巻

2010.07.19 *Mon
けーいたーい更新☆
要するに勉強に飽きたということである(・∀・)
フランス語の勉強は楽しいんだよ?
でも英語は……眉毛の家行くために頑張るか(*´д`)=з


あふー
Skype始めたいですSkype
まず部屋のPCネット繋げって話だけど
まだ繋いでないんだよね、不便(´・ω・`)
ニコ生観るのも一苦労だわ!!
でもネット繋いだら私きっとやばいことなるだろうな
今の生活に拍車がかかるだろうて
なかなか悩みものですな














最近思うんだけどさ、
なんで世界平和って実現しないんだろうね?
なんだかすごく寂しい
みんなで仲良くできたらいいのに
歴史的にやってしまったことにも
償って仲直りできたらいいのに
でもそんなこと言う自分だって
結局は嫌いな人もいるし仲違いする人だっているんだよね

綺麗事しか並べられないずるい人だよなぁ
欲張りなのかな
理想主義なのかな


考えると止まらない
CATEGORY : 携帯

\ちゅろーす/

2010.07.14 *Wed
私もうダメだ
まじで腐男子さん友達に欲しいんだ
なんか終わってる気がする私……
てかこれ隠す意味wって感じがしないでもないが気にしない
うん……
女子大ってそういうのないからつまんないよね 笑

まぁ合同サークル入れって話ですよね
いや、分かってるんだ、分かってるけどさぁ
………ふぅ

あー、私何やってるんだろ
なんとなく人生に疲れた
これでいいのかな私

ああああああもうやだやだ!

なんか泥沼です
CATEGORY : まったり日常

なんていうか

2010.07.09 *Fri
黒執事の第二期見ました
今ニコニコのコメつきで二周目

以下感想

・え?事g・・・
・OPガゼットなんだ
・なんだこの主人公
・妖精(笑)
・タップダンスwwwww
・なぜ踊ったwwwwwwwww
・子爵ううううう
・相変わらず変態だねでも大好き
・おっさん……うん、ガム食って来い
・わけが分からないのはお前だよ
・小野D-!!!
・セバスの人気に嫉妬ww
・箱入り息子ふいたw
・⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
・やだもうこのアニメwww
・来週からシエルもでるのね、嬉しい

てかこれはあれか?
新旧主人公で対決しちゃったりするの?
しかも新主人公あれ性格悪くて嫌われるパターンだよね……
種運命の再来の予感…
すでにシエルの人気すごいしねww
まぁ…うん
私もクロードさんよりセバスのがいいや


+++


W杯!!
スペイン勝ったね!!
今必死にワンセグ録画した準決勝観てます
ボールが吸い付いてくるみたいですごいですなー
あとドイツのたこさん、優勝はスペインて予想したのね!
決勝こそリアルタイムで観たいなぁ

因みに心理の先生はオランダ応援するらしいよ

ま、負けないもん……!!


ではでは!
CATEGORY : まったり日常

お金がry

2010.07.04 *Sun
絶賛ニコニコ中の都留さんですよー
なんかこのイギイギかっこいいよ(歌ってみた)
女の人でかっこいい声の人っていいよね

昨日はいつも行っているイタちゃん家のご飯のお店に行ってきました★
あいかわらず幸せなご飯でした
てか今度こそ写メ写メって思うのにまた忘れてしまった;
だめじゃん俺

あとは洋服1着・帽子・靴2足買ってもらいました
最近たくさん服買ってんなぁ
といいつつ欲しい服はまだまだあるんですけどね
2000円だから欲しいんだけどさ、
ここで買ったらヘタにつぎ込む金がなくなるからな(・ω・`)
あー、だめだだめだ
ライヴのチケ代と世界会議と仙コミにかかるお金を考えると
余裕がないお(´;ω;`)

とりあえず課題やってお金の計算してこよう、そうしよう
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
